No NEKOBU,No Life.


Live Information

★2016.6.18(SAT) 「カレーざんまい2016」  (終了しました!)
2016.6.18(SAT) 四谷アウトブレイク! →→→アウトブレイク!HP
14:00開場 14:30開演
前売/当日1500円


出演(出演順)
鰐涙
東京まうり狂う
猫部
HI-VOLT-AGE
イレイサーズ
金色
SONIC THE HEDGEHOG

レトルトカレーのセルフサービス等フードあり、子連れ大歓迎!キッズスペース併設!

LIVE REPORT

子連れ歓迎イベントにこれほどふさわしくない出演者もね…。
歌詞がダークですみません!
今回も残念ながらひづ欠席、二人猫部で御座いました。

**********
◆オープニングは筝ソロから。 「山里の春」という猫部に似つかわしくないほんのりとした曲から抜粋。

久々のライブで更に久々の曲も演ってみました。。
「さやうなら」
とても短い曲です。さやうなら、本当はしたくないんでしょうか。

「壊れた私」
曲調とは裏腹なポップ目?なメロディ。 自分の中に色々色々な自分がひしめきあって、でも全部自分で…
頭の中で右往左往。そういう事、ありませんか?

**********
本当に久しぶりであまり色々告知もしなかったのに、いつもいらして下さっていたお客様が客席にいらしてビックリやら嬉しいやら。ちゃんと挨拶できず心残りでございます。。。
今のメンバーになってから20周年だったようで(汗)、20周年(「執念」になってましたが…)のお祝いを下さった方も!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

SET LIST

死体
ターゲット
壊れた私
さやうなら
死して拾う屍
クスリ




*********
◆金色の踊り娘にも参加。 金色旧メンバーの「観音」(現在は「メルヘン総長」として活躍中)と共に乱入して参りました。 3人金色時代、観音作の「空海渡来仏」(くうかいどらいぶ)で実に久々の踊り。楽しかった!やはりこの曲は名曲です。

あまり事前打ち合わせ出来ず、リハでなんとか合わせた曲もありましたが、結果オーライで!
樽兵衛がギターを弾かずに踊る曲「平安京は亥の刻」
樽の踊りが可愛いかった♪

 

※撮影@ななをさん他!有難う!

Template by Starlit
inserted by FC2 system